わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらー、踏んだり蹴ったりの巻

ふへぇ、やっぱめじろ台二郎はちょーうめー!



野菜が多く、おいしさは普通以上!チャーシューはでかく、量はちょうどよい!少なくも無いし多くもない!いや、普通のラーメン屋と比べたら全然多いんだけど。



とか満足感を得たのはいいが、またまた傘を忘れてきてしまった。もう俺はうんこだ。糞だ。ゴミカスだ。




さらに乗るバスも間違えてしまった。超絶歩かなければならない。


ありえん。ありえなさすぎる。ちょっとしか乗ってないのに初乗り運賃ひどい。





仕方が無いので音楽を聴きながら歩こうとしたところ、イヤフォンのシリコン部分を紛失してしまう。



元から無かったのか、今落としたのかわからないので、戻って周囲を必死に探すが発見できず。


家に落ちていると願います・・・・。




ということは音楽は家に帰るまで無しという残忍な結果に。泣きっ面に蜂とはこのこと。





3時間しか寝てないと集中力が続かず、こんなことになってしまうのかも。これ以上何か起きたら厄日ってレベルじゃねえぞ!




そして目の前でスピード違反をやっており、そこの婦警がスピード違反車のナンバーを無線に話す。



違反車は気付いたらしく、右ルートに回避するも、神社=袋小路 なため残念ながらご用。



白バイに連れ去られる。




車なんか乗りたくない。