わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

合宿なう

何の合宿?実は違う



あえて合宿ではなくさっきみたどうでもいい夢の話をします。



何故かマリオの産みの親の宮本さんの話を聴衆が聞くことになってて聞こうと集まったのですが、前の人が彼の写真を撮ってたら宮本さんが写真を撮り返していて、なんなのかと思ったら嫌がらせだったようで。自分も真似して撮ろうとしてたので(夢の中の)宮本さん直々に適当だけど注意されました。

撮られることに怒っているようです!ひいい!まぁ俺の脳内での話だけど!本当の宮本さんは一般人にそんなことで怒ってないと思うけど!

クリエイティブな人はオーラがあるけど気難しいなぁ!



それでも話し始めようとするんですが、近くに盗聴器があって、宮本さんが発見してしまいます。


「これじゃあいつまでたっても話せないじゃん!」



って言って、周囲の人の持ち物検査へ。宮本さんの発言によって巨額が動きますからね(あながち嘘でもないけど所詮は俺の脳内で)、盗聴とかされると困るんです。



なので話を聞くなら、みんな一人ずつ裸になって部屋に入れと。



自分は裸になっても話を聞きたかったので裸になる待機をしてたんですが前にいたおじいさん達がのろのろしていたので待っていました。




まぁそこらへんでご飯ですよと後輩に起こされて夢は終わっていたのですが、よく出来たストーリーといいますか、夢の割にリアル感がハンパなかった(僕の脳内だけで)ので、その続きはどうなっていたのか正直気になります。




せめてハッピーエンドかバッドエンドだけでも。




フロイトさん?だっけ?この夢を分析したら僕の深層心理はどういうことになるんですか?
露出願望とかは無いと思いますが・・・・。