わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Vista

マイクロソフトvista、完全に読み違えていたよね。

もっとすぐにメモリは大容量に、パソコンスペックはさらに良くなるんだと思ったんだろうさ。


みんなはかっこよさよりもまず操作の快適さを重視するってわからなかったのかね。Vista重すぎなんだよ。
むしろ本当はその両方を求めていた。



あとはXPのソフト対応をもっと頑張るべきだった。




それともXPでパソコンにで求められるものは既に提供し終わっていたのかもしれないね。





ということで気になってます!!Windows7!!



今度は仮称じゃなかったね。ロングホーン・・・・・・・・




XPより起動が早いとのウワサだけど・・・・はたして・・・・?