わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

25日の日記

電車:俺が座ろうとしたけどかわいい(?)女子高生二人が座りにきたから譲ってやるか・・・・これでフラグが立つんだよね!!!



iPodの裏を鏡にして、お化粧している女性も・・・・いろいろすごい



ここで俺もiPodTouchをちらつかせることで、(あ!同じiPodファミリー!!しかも、Touch!すごい!お話したい!)と、フラグが立つはず・・・・チラッ



つーかiPodの裏でよくお化粧ができるな。ギネスに載るかもしれない。





学生は大体自民支持の気がする・・・・民主の綺麗事にはうんざりだ、言うだけならタダです。



ということはじいさんばあさんがみんな民主なのかな。あとおっさんおばさん?うーん・・・・考えづらいけどなぁ。