わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

もうとろこし

ハハハどうだうまそうだろ!?




あげなーい!!






とうもろこしってこんな綺麗なんですなー。


田舎に住んでたからとうもろこしは畑でとれたのしか食べたことなかったので虫食いだかなんだかしらないけど、こんなに粒が綺麗なとうもろこしなんてほとんどはじめてです。



とうもろこしを見るとモンハンでのガンランスを思い出しますが・・・・


ボルボロスは大剣じゃもう戦いたくない気がする。




あととうもろこしといえばトトロを思い出しますねー。



あの、メイという化け物が、さつきの母親にとうもろこしを届けようとする話なんですよね。

ネコバス(亭)やトトロを操ってね。



つーかトトロで一番かわいいのはネコバスだな。

ふかふかなんだぜ!!夢いっぱいだ!!



最近のジブリのモンスターには夢が足りない!!

カオナシとか、むしろ夢を奪われる。
ゆばあばにも乗れないし。


やっぱ乗れないとダメだよね。ゼブラとかね。
ジラフとかね



生意気いちごみるくだYO