わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

買っても・・・・?

ねんどろいど買おうとしてたけど(あ、金のムダだ。)と突如我にかえって、買わなかった。




でもしばらくしたらまた買おうとしているかもしれない。



えっ


禁断症状?


なにそれこわい





BGM:君の知らない物語
♪あれがデネヴアルタイルベガ♪




ねんどろいどって全部かわいいけど全部かわいいが故に、飽きると全部飽きるな。








一個も買ってないのによく言うな、この人。







あと間接ポロッはやめてほしいなw


確かにこういう可動部分って消耗品だけども。
リボルテックでも無い限り




ねんどろいどは遊びで連れて来ることできないな。うんこめ。




あ、新宿の南東口のゲーセンにDDRありました。そういうことです。