わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

エロい画像は無条件で保存してしまうスキル けど、保存するのはいいけど改めて見る機会って全く無い。

そういえばアフィリエイトとかいうのってありますよね。
あれってどうなんでしょう。というか楽天ブログだといろいろ規制されてて無理のような気もしますが・・・。

そもそも、がんばってリンクはって所詮うまくいったところで1、2円くらいしか手に入らないじゃないですか。

それって、リンクを貼るっていうまでの一連の動作でその分の体力といいますか、面倒くささを消費してる気がするんですよね。

でも色んなものを試してみるのはいいこです!

いや、いいことです!