わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

もちろんこっちも更新ですよ

オラオラ澪ちゃんの前に跪けやオラー!


しってるあ


澪で検索するとけいおん!の澪ばっかりでてくるんじゃー!




無敵だが お前の操作が 隙を生む




そういや俺昔ONEのトレーディングカードを買っていたな

誰得だよ

でもkanonよりONEのいたるの方が好きなんだ・・・何故だろう・・・それはね・・・・気のせい・・・・。




という、大した思い出もクソも無い澪ちんを描きたくなったので描いてみましごめんなさい嘘つきました。


本当は、「知ってるがお前の態度が気に入らないというAA」を描きたかっただけです、澪を描きたいなんていう思いは皆無でした、文字列で表されたネタを描いただけのものですしたがってこれは澪ではなく文字なのです!!!!111


はぁ無駄した