わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

そういえば前のことですが

富鉢巻(とみはちまき)の右上に、何か残念な<S/>?女の子うさぎさんの絵が!いや、でもないか。悪乗りしてくれてありがとう!


でもとみはちさんは「見てんじゃねーよカス」とか言わされてます。それ書いたヤツが見てんじゃねーよカスwww



私の研究結果から、リア充DQNよりもオタが落書きに過剰反応する傾向にあるということが分かっています。



関係ないけど、中学の時一回女の子の絵を書いて、


「これ一生の汚点だろ!」



とか友人に言われたことを思い出しました。
おお!!なんということだ!!本当にその通りすぎて何も言えない!!だから中二は嫌なんだよ!!


本当に中二の俺いなくなって欲しい・・・・この世から消えて欲しいその時期の記憶記録だけ抹消して欲しい・・・・!!


と、悶える自分もそんな黒歴史を乗り越えてこそ成り立っていると気づいてからは、率先して黒歴史を生み出しています。



黒歴史は抹消するものじゃない、率先して生み出すものなんだ!!


黒歴史