わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

めちゃコミックス

mixiのバナーとかでとかでお馴染みの、めちゃコミックス



木谷椎があってワロタwwwww


さすがです!!ポストあずまゆき!!(え




もう売れなくなった昔のエロ漫画をケータイのネットブックで売るというリサイクル商法!!


今更番台さんとかねーよ^^



きっと子供達が購入してくれるんだと思います!!


ぼろい商売だぜ!




ところで今日がコミケ最終日ですね。やっぱり結局行きませんでした。



ゲロ事件が多発しているらしいですね。


そんな戦場に行かなければならないとか・・・・!


コミケごときでこれじゃあ、実際の戦場って地獄絵図だろーなー。チラっとも考えたくない。鍛えられている兵ばかりならともかく。