わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

jubeat・・・・?

twitterに送りまくってるせいで、微塵も更新されないわさびんびんblogです。


わさーーどうもわさらです。

(わっさーじゃなくてわさー。とかいうバリエーション!?)



(ほんとはただのうち損じ)




今日はゲーセン・・・・あ、その前に弟とカラオケ行って適当に歌ってきたんだった。



結構適当。なんかもうカラオケはいいやって感じだ。



そんで、ずっとゲーセンいたわけだけど二枚目の画像を見てくださいな。




火曜日はjubeat2クレ!!



あれ・・・・jubeat・・・・??



□多すぎる!!!!



四角の数は本来16マスのはずなのになんだこれは!!


無限に四角が続くように見えるじゃないか!




つまりコナミjubeatもどきの広告を公式に発信しているんだ!!


・・・・という、突っ込んでも本当に仕方が無いクソな突っ込みを、わさらーはこの広告を見た瞬間から頭の中に思い描いていて、今やっと形にしたのはいいがつまらなすぎて本当に俺こんなんでいいのかと思わざるを得ない今日この頃でした。



jubeatおもしろいね!DDRもおもしろいけど!