わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

aoi umi

そう・・・・それは暑いけど若干涼しいようなそんな夏の日だった・・・・


ちなみに天気は晴れたり若干曇りだったりした・・・・



波は無く、サーファー涙目だった・・・・そもそもそういう海にサーファーは来ないんだが・・・・


そう、俺達はいわば丘サーファーだった・・・・

浮輪を片手に持つ俺達の姿は、誰もが


(この人達、これからビッグウェーブに乗るんだろうな~)


と思い描くであろう、サーファーの姿そのものだった・・・・。



その通り。俺達は・・・社会の荒波という、ビッグウェーヴに乗るのである・・・・


だが普段はインターネットのビッグウェーヴに乗っているのだ・・・・そのことを彼等は知らない・・・・。




海にはたくさんの生き物がいた。




その生き物は森林を破壊し、二酸化炭素を排出し、地球の環境を破壊してゆく・・・・。




ゴキブリと一緒なのかもしれませんね・・・・







(昨日と一緒の締め方ー!!!)