わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ドライバー?

合宿お知らせプリントでわさらへのコメントがあるんだが・・・・


「車が運転できるとはおどろきました。というか意外でした」





いやいやいや、いかにも車運転できなさそうな人!ってどんな人なの?いるの?それって見た目なの??


わざわざこのコメントに書くほど俺は車を運転しそうにないってこと?



しかもおどろきだったも意外だったも言い換えるほど違う言葉じゃないよね、同じだよね!!




ということで車を運転できそうにない男、わさらーです。どうも。これからもこの運転しそうになさを、よろしくお願いします。



ボンネットはよくわかんなかったけどガソリンスタンドできちんと閉めてもらえたので大丈夫ッスでしたよ。