わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

モンスターハンターつければいいってもんじゃないでしょ・・・

ニコニコのアンケートにはわざとめちゃくちゃに答えてあげているわさらーです。ちゃんとした結果が出なくなれ馬鹿






モンスターハンター3のスナック菓子がコンビニにあった。









はぁ・・・これだよ。






モンスターハンター3をくっつければ売れると思っていやがる・・・・







嫌になっちゃうね!!
















































gf

売れるよ!!!






味ですが、こんがり肉Gというネーミングに相応しい、こんがり肉味!!


正直いって・・・・うまいです。いっぱいはいってるし。



俺これ食いながらはじめてのモンハントライやってたからね。


なんというモンハン充







そして
















となりにはクルペッコのフィギュア








なんというモンハン充