わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

スー、ハー・・・・おいしいわね・・・・

梨香ちゃま煙草ですかwwww


みたいな(本当はリーチ棒)




悲しいときー!悲しいときー!


メールを送信した瞬間トンネルに入って、メールが送信できませんでしたってなったときー!
(メールを送信した瞬間トンネルに入って、メールが送信できませんでしたってなったときー!)




悲しいときー!悲しいときー!




たまに悲しいときー!のネタを使う時に、あの人らどこにいったんだろう・・・・といつもここからの存在を思い出すときー!



(たまに悲しいときー!のネタを使う時に、あの人らどこにいったんだろう・・・・といつもここからの存在を思い出すときー!