わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

twitterについてかなり詳しく

今日集めた記事など。



ほうほう興味深い

Twitter」や「Facebook」へのDoS攻撃の標的はたった1人の活動家
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20398017,00.htm


mixiのエコー、twitter意識

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/31/news085.html



広瀬香美ブログが何故か落ちてるwww


ふーん、こんなのあるんだ。twitterの曲を作るんですか

ついコン2
http://twicom.info/


でもkohmiの作ったビバ☆ヒウィッヒヒーはどうなるのかなw

http://www.youtube.com/watch?v=zHmFdF9RRGw



twitterは日本でブレイクするか?
http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=MMIT2n000002082009&cp=1






情報を発信したいけどブログを書くのはめんどくさい、という方にtwitterはピッタリのサービス。

また、人とつながりたいけどmixiは束縛感が強すぎるって人にもおすすめ・・・



俺ってば、ブログをいっぱい更新するんだからtwitterいらないじゃん!!


ということで俺がtwitterをやればやるほどこちらのブログの更新が減りますのよ。おほほほ。


酒井法子さんが容疑者になろうが知ったこっちゃないのですわ。おほほほほ



しかし逃げまくって解毒できたからといってとぼけきれるのだろうか?

「持ってただけで使っていません!」的な・・・?

でも依存症状あるだろうからやめられなくて結局だめそうだけど。