わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ぷりらば5

独り言ァァァァァ!!!(さっきのもだろ)

シャル回は疲れる・・・・w テンション高え・・・・


普通におもしろいけどシャルだとすごい物語に無理矢理感が漂うwww


作画が変なのはデフォなんだ!何もおかしくないんだぁ!!


プリラバなのに・・・・欝・・・・展開・・・・だと・・・・



現実世界でこんなに同時攻略したら流血沙汰ですよ。でもシャルとシルフィで修羅場的なことになってるけど・・・・

物憂げな顔はシャルに似合わないよ!!



悲しい・・・・!このありがちな話すぎるところがいいんだよ!!



やっぱり、この動きで分かるよ・・・・!この作画はデフォなんだって!!崩れてるんじゃないんだよ!

作画崩れてるアニメがこんなに綺麗に動くわけないでしょ!?





GAやっぱ安定しておもしろいな・・・・びっくりだ

レベル高い
のだっちの声が特徴ありすぎていい
なんか震えてる