わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

知ってるがお前の態度が気に入らない

今度はこれだ

適当に描いたらなんかせっかく描いたから塗りたくなってしまうんだよな・・・・


しかしめんどくさい・・・・完成は何日後かしらん(モンハン3やるから)



今日はモンハン3やってました



ボルボロスつえーよ・・・・時間内に倒せなかった・・・・



ウッドペッカー・・・・じゃなくて、クルペッコも強いしね・・・・結構



そういえばイャンクックも最初は強かったなーとか思い出したりしてね。



登竜門的存在ですわ。確かに。




逆にロアルドロス?(スポンジ怪獣)は意外と楽だった。


ゴロゴロ攻撃が避けれない時はどうしようかと思ったけど、水中にいればどうということはない!


大剣はガードができて神だわぁ・・・・神尾美鈴だわぁ(それは違う)



溜め斬り、なんか弱くなったよね?困るわぁ・・・・




しかし、やっぱ楽しいなモンハン。




水中戦とかクソゲーになりそうですごい心配だったんだけど割と楽しいw



今度は空かな!!(ねえよ!!)