わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

モンスターハンタートライ予約特典モンスターヘッドフィギュア

初回限定版!ってタイトルのエロゲ作れば、

初回限定版!初回限定版

とか意味わからないことになっていいんじゃないかとかつまらないことが今日言ったことです。





モンハントライを予約すると、モンスターヘッドフィギュアってのがついてくるんですねー!


http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/shop_list/shoplist.html







じゃーん!ついてきました!!いえーい!!








この中の三種類のうち、どれか一つが入ってるんです!!






出来もよさそうで素晴らしい・・・!







でも、この一番左のクルペッコとかwwww



明らかにはずれすぐるwwwwwwww




横の二体はドラゴン的なかっくいーやつなのにこいつってニワトリじゃんwww食えそうwwwwこいつだけ超絶いらねええwww





わざわざこれのために予約して、こんなの出たヤツかわいそすwwww
















































































































































・・・・・・・・・・・?


























いや、嘘だ・・・・・・・違う・・・・




















い、いや、これはクルペッコなんかじゃないよ?パーツはちょっとクルペッコに似てるかもしれないけど・・・、



これ、まだバラバラじゃん!!!



完成してみたらわからないよ!

ちゃんと組み立てたらきっとリオレウスラギアクルスになるんだしwwww





ふー、あぶねえあぶねえww






バラバラのパーツに騙されるところだったーーwwwこれはリオレウスかラギアクルスのパーツだっつーのwww





予約する前から「このクルペッコはずれすぎだろww絶対いらねーwww」とか言ってたヤツのところにそんな、三分の一の確立で大当たりするはずねえだろwww




常識的に考えれば分かる事www








ちゃんと組み立てたら・・・・・ほら・・・・!!










































































ジャーン   ギャオー












ほら・・・・ね?





















































見事なクルペッコでしょ?