わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

マンガ

とらに神のみぞ知るセカイの5巻買いに行ったら何故かこいこいセブn・・・・・違う、こいこい生徒会が買われていた・・・・

何を言っているのかわからねーと思うが、俺は何をしたのかわかっていた・・・・!(こいこい生徒会を買ったんだろ)


あらきかなおじゃ仕方ない仕方ないね



本誌でおもしろく無いのは読んでて知っているからなんの問題もないぜ!




暑い・・・・超絶ダッシュしちまったよ。
10時集合の連絡がきていなかったからな

前でダッシュしていた人(女性)は(俺が抜かしたけど)ちゃんと乗れたんだろうか?それとも逆方向だったんかね。
あのまま後ろをついていってたら乗れないところだったぜ・・・・