わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

文系女性

このくるっ が一番いいところですね


文系少女といえば、リアルだと結構無しって感じですね。


以下あえて偏見



文系女性とは?男の子から見たらどうなの??様々な都道府県の、色んな世代の男性にリサーチしてみました!!




・妄想ばかり先行して夢見がち、理想が激しく高そう。(20代男性/静岡県



・好きなものと嫌いなものをきっちり決めないと気が済まなさそう。一度嫌いと決めたものには偏見の目でしか見ない。(20代男性/静岡県



・音楽とかゲームとか、大衆向け趣味が嫌いだから、あんまり楽しく遊べない。mixiとかも嫌悪する感じ。携帯とかも、めんどくさいとかいってほとんどやらない。(20代男性/静岡県



・おしとやかでいいと思う。知的で頭もいいのに、それを自慢したりしないのがいい。(20代男性/静岡県



・難しい小説の登場人物の心理について語ったりして、きっとついていけない。(20代男性/静岡県



・何故かオタクに偏見がある。偏見を持ちつつも、一応、そういう生き方はいいと思うよとかいって、拒絶はしないスタンスは崩さないのがずるい。自分がオタクっぽい生活してるくせに・・・・。(20代男性/静岡県



・暗い。(20代男性/静岡県



・堅そうなイメージがあるけど、実際好き合うとすごい甘えてきてくれそうな気はする。(20代男性/町田市)



・大人びすぎていて全く可愛い気が無い。なんか全てにおいて卓越した感じがしそう。(20代男性/静岡県








で、これが何?