わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

フィッシャー式の均衡式

たいやきといえば、月宮あゆ・・・・うぐぅ・・・・


って、おい。どんなひどいオタク脳だ。きもい。



月宮あゆの中の人は、堀江由衣




あれ?Kanonって18禁ゲームじゃなかったっけ?ほっちゃん出ていいの!?



と、思う人もいるだろう。(いないだろう。)



これは簡単なことだ。
18禁版はボイスが無いのだ。



PS2になってはじめてボイスが追加され、逆移植もその後成された。



俺がやったのはPS2版なため、いたるのグロ絵は見ていないことになる。

うぐぅ、良かった良かった。





ちなみに、肉まん大好きであーうーな沢渡真琴は、CV飯塚真弓である。(全部漢字適当。)



つまり、こいつがしゃべる度にポケモンのカスミが脳内にチラついて仕方がなかった(最悪だった)。



なんでカスミを攻略しているんだ・・・・ないわ・・・・



電撃!ピカチュウのカスミでもない限りないわぁ・・・・





どうでもいい話である。


ちなみに、川澄舞田村ゆかりである。



ゆかりんはクール系キャラもできるんだぜ!!
とか思ったものだ。今は知っている・・・・声優は、クールキャラ声はほとんど誰でもできるということを・・・・




さらに、PS2なため、さゆりさんのどうでもいいリストカットシナリオも収録されている。(おーっとネタバレきたー!!)


みんなのさゆりんを返せ!!な感じであるが、これもまたどうでもいい。