わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

twitter病

ドラえもんのアニメをついったーで実況してて、

突っ込みを入れようと思って入力していたときになんかドラえもんのフィルムが切れたとかで、真っ暗になって「しばらくお待ちください」とかなって放送事故で大爆笑したwwww





・・・・・という夢を見た。



自分の夢についったーで逐一突っ込みを入れてたと考えるとすごい滑稽だ。

そりゃ夢だもん、突っ込みどころもいくらでもあるさ。しかもそれはお前が全部生み出したものだからな、突っ込みたい展開に持っていけば無限さ。なんてバカバカしいのか。

アクシデントだって事故でもなんでもなく、そんなの必然じゃないか。

夢の中ではなんか「こりゃおもしろい場面に遭遇したwwwラッキーwww」とかいう感じだったけどそれお前が作ったんじゃんラッキーとかじゃないじゃん。




これをついったー病という。みなさんも、物事を見るとき突っ込みばかり入れてるとこんな最悪な病気になりますよ。