わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

過去の日記

昔の日記読んでたらあまりの痛々しさに泣きそうになりました。高校生にもなって中二病かよ・・・・かわいそうなやつwwww(おめーだよ)
あまりの文章構成力に、バカになってしまいまそうでした。
まぁあれはわざとなんですが、本人はおもしろいと思っていたのでしょうねえ。プププww(おめーだよ)



大人になってこの日記読んだら恥ずかしさのあまり赤面してしまうのかもしれませんね。


っていうか、古い言葉使ってるのが激しくダサいんですよね。


将来はwwwwwとか使われなくなるかもしれません、そうなった場合すごい痛々しく見えるんですよね。

プゲラとか言ってて泣けました。でもあの頃は普通に使われてたんですよ。




あとはですねえ、例えば、昔の俺が



「携帯にHDが搭載されるようになる!!」


とか言ってて



何言ってんのコイツww

と思ってしまいがちだけどその頃microSDとかも出てませんし容量もせいぜい16MBですし、フラッシュメモリも普及してなかったし高額だったんです。


つまり昔の文章を読むときは時代背景に気をつけろということです。

本人が精神的にまだ成長しきってないとか、そういうところを補完してあげないと。(弁護ww)




ところで、それで明らかになったんですが、僕風紀委員だったみたいです。


あのアニメや漫画にめっちゃよく出てくるみんなの憧れ(の敵役)、風紀委員ですよ!?



ちょっと嬉しかったです←




図書委員だった人、羨ましいです。