わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

バナーへのツッコミ

mixiとかでお馴染みの、ちょっとえっちなバナーたち。


その中のひとつ。




でもこれはいやいやいや無いだろう。


昔のかわいい子って、基本的に現代(いま)の基準とは違うし、どうしてもダサいというか、かわいくないというか・・・・そういう印象を受けるよね。


ただでさえそれだというのに、あろうことか自分の母親だって!!ないない(笑)!!


と、普通に突っ込んでしまったら負け。


これは、物語の中だからいいんですよね!非現実だから、そっちの方がえろいんですよね!きっと!

ね、なんか漫画とかでは兄妹がよく本当の愛を育んじゃうし、物語の中では、一種のブームなんだよね!流行なんだ!



だから何?なので頑張ってそっから答えを導き出す・・・・ピコン!!そうかわかったぞ!!





・・・・わからないですごめんなさいうそつきました