わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ロスト

友達が「メルト」の替え歌を作っていておもしろかった


初音ミク

ロスト


朝 目が覚めて真っ先に思い浮かぶ 試験のこと
思い切って勉強をやめた どうしてもヤル気なくて

白紙の答案 名前を書いただけ
出して部屋出るの 単位落ちる音がした

ロスト 落ちてしまいそう
Aだなんて絶対に言えない
だけどロスト 目も当てられない
試験範囲なんて知らないわ私
だって授業サボりすぎなの




わさら | 自分のコメントを削除する 2009年07月26日 14:57

続き考えてみた


教授達が嘘をついた
未学習のとこが出る
カバンに入れたままの
授業プリント チラ見したい
ためいきをついた
そんなとき
「しょうがないから教えてやる」なんて
隣にいる 誰かが言う
監督者の声がした

ロスト 息が止まりそう
ペンを持っている手が
震える 怒鳴られる俺
はんぶんこの紙
どう考えてもカンニング
どうしよう・・・・!
想いよ届け 君に


お願い俺は助けて
落ちそうなの
だって主犯格は
俺じゃないわ!


ロスト Dが着いてしまう・・・・
全教科が 1ランク
下がるよ だから
ロスト 来年こそ
上がりたい!

もうバイバイしなくちゃいけないの?(8年目)
今すぐ 私を
採用して!

・・・・ブラック