わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

自分に説教だお!

蛸○さんがいちいち俺のコメントを否定してくるので(それも非論理的に)、ちょっとだけ挑戦してみました。

こじれるとめんどいことになるぞおこれは・・・・


自分が論理的だと思いこんでいる人(俺とか思い込んで無いといいなと思ってるけどそう感じられること請け合い)は端から見てなんとも痛々しい。

中にはしっかり否定できてる人もいてすごいなあと思うけど、だめな人は無理に否定・批判しようとして、あほなこと言ってる。

ひどすぎる。


んで、筋が通ってようが通ってまいが、そういうようなコメントばかりしてる人はやっぱ人に嫌われます。


普通に考えて、人を否定してばかりいる人が好かれるわけないです。

大体、その人の意見を無理矢理自分の意見と同じにしようとしているのが図々しい。
本人からしてみれば間違ったことを正してやってる。くらいのつもりなんだろうがやはり何様?ということになる。


思想の自由ってもんがあるんだから、その人がどう思ってようが自由なんですよね。


と、自分自身に言い聞かせました。


素直が一番だな、と思います。






まぁあまのじゃくに生きるけどね!ぐへへへhそうじゃないと色々躍らされる。