わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

世はまさに、ハイブリッド自動車ですよねー

テストは、裏面までびっしり書いたから間違いなくAだろう。あの超絶スピード筆記はなかった。文章考えてこない方がいけるな。


トヨタのハイブリッド産業のファイブフォース分析をした。


あとは持ち前の知識で、リチウムイオン電池の三洋、東芝日立製作所がどうだとかケーヒンや多摩川精機のセンサーがどうだとか参入してくるであろうGM(シボレー・ボルト)や日産(2011年に参入)、三菱自動車富士重工の動向、ホンダのインサイトとの競合、電気自動車へのシフト、エコポイントが無くなった場合のトヨタのすべき事など適当に延々と書いた。


手が壊れるかと思ったけど意外と平気だった。


あとはあの下手な字を全部読んでくれることを祈るだけだな・・・・ひどい字だった。



まだ勉強頑張らねば