わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今日日記書かれてないな

2006年7月に描かれた模写。これはクラナドの汐だね!!汐が「しお」なのか「うしお」なのかわからなかった時代だわ。


そもそも、杏(きょう)のことを杏(あん)って読んでたし。


春原(すのはら)にいたってはもちろん話の途中まではるはらですよ。



ボイスが無いんじゃーい!!わからなくて悪いかー!!公式HPや取説いちいち見ませんわ。






模写に関しては、なんの成長もしていない・・・・・・・・!!!


2006って結構昔だよな・・・・




まぁ所詮お前の限界は以外略



きっと描くのが早くなってるんだよね!!ハハ!!(早さって原稿でも描かない限りいらないよね)




今日はカレーだ(はぁ・・・・)