わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

コメントをいただきました

この記事にコメントをいただきました。



>シャーマンキングに、またおっていうキャラがいたことを、アンナのあまりの存在感に忘れている人が多い。あのころは、ネーミングセンスに脱帽したものだ。


>あと、シャーマンキングの略し方が「マンキン」なのが納得いかなかった。なんか筋肉マンみたいでムキッとしたイメージが頭から離れないんだよね。マンキン






に、コメント



>はじめまして >meyheさん
>確かまたおじゃなくてたまおだった気が・・・。









コメント嬉しいです。そして的確な突っ込みもありがとうございます!!



ああ、俺ってバカだな・・・



と思うと同時に、



そんなにオトコの子が好きなのか?それともカエルが好きなのか?




という思考が渦巻きました。おたまって。





しかしまたおとかひどいですね、またおって名前じゃ普通にスルーきかないだろ・・・何平然とタイプしてるんだ・・・。俺。




>シャーマンキングに、またおっていうキャラがいたことを、アンナのあまりの存在感に忘れている人が多い。あのころは、ネーミングセンスに脱帽したものだ。




なんかいかにも自分は玄人!!みたいにかっこつけてるし、誰よりもたまおを忘れてるのはお前だろわさらー。しねよ。って感じですよね。名前忘れてたらキャラの半分を忘れてるのと同じですね。






きっとタイピングを間違えてしまったんだと信じたいです。