わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

野菜たっぷり和風ドレッシング

勉強してたら、寝てしまって今起きて自分が許せない、わさらーです。俺の血は何色だあああ!?A型です。


科学的に、血液型と蚊に刺されやすさは関係ないんですってよ。



あと体温が高いと・・・・っていうのも嘘らしい、ですよ。
体温が高いと服を脱いでるので、そのせい・・・・だということです。



はい、この野菜たっぷりドレッシングですね。

野菜たっぷりというか野菜そのものに今からかけるのに、ドレッシングに野菜たっぷりの意味が全く無いです。




でもでも、よく考えたら、「豆腐」に「しょうゆ」みたいなもんですよね。

両方大豆だわ!?

なのにかけます。するとうまい。そういうことなんだと。



ご飯にご飯をかけるっていうのとは違うんだよね!!(自ら突っ込みを不可にするわさらーだった。)