わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

監視カメラ

わさらーさんサインの練習(というか完成?)中です。



自分の名前を連続で言わせると、誰もが落ち込むって話があったけどまさにそれな気がしますね。


自分のHN何回も書いててどんどん悲しくなってきます。



このHNダサいんじゃね・・・・?変なんじゃね・・・・?みたいな




まぁかっこよさ狙ってないんで何にも気にして無いんですけど。嫌になったら変えればいいし!!(おい)



思えばわさらーって言ってるのも高校二年とか三年とかそこらへんからでしょ、確か。




ってかなり昔ですけどね。せっかくこんなに続いたHNだから守ってあげたいね。




女子便所に、






監視カメラ作動中





って貼紙がしてあって、


防犯なんだろうけど心象悪いよね。




え・・・・?カメラが・・・・??ちょっと嫌ね・・・・。
みたいな




トイレ監視中なので安心して入っていってね!!!^^