わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

飲み

懸賞ハガキの書きすぎで手が腱鞘炎、これがほんとの懸賞炎!!っていうすごいつまらないギャグ考えたんだけどどうかな






飲みでした。先輩がDJやってくれました。渋谷とかで活躍中みたいです!!かっこいいですねえ!まったく!



え?ああ、僕も似たようなものやりますよ。ポーズくらいはまあまあ似てるんじゃないかな。ビートマニア




違うところはまあノってないところとヘッドフォンが無いところ、オブジェが落ちて来ないところ、そもそもなにもかもが違うところかな!



でもエフェクタくらいはついてるんだよw