わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

授業中の落書きはいけませんよ。

http://www.google.com/gwt/n?u=http://bit.ly/h81fx


女性の寿命は世界一で、さらに延びたらしい。女性め!長く生き残り、子供を産んだら夫を食べてしまうとは!(カマキリか。)


実際子供産んだら夫への愛情サラバ でしょうから似たようなものですね。嗚呼蟷螂よ。



勉強全然しないでずっとケータイで遊んでます。twitterとかやってます。なんという伏兵。こりゃ勉強無理だ。


このケータイこんだけ活用してるんだから六万なんて安かったな。

一日のうちこんなにも接してる機械に金をかけないでどうする、だよな。

車とか買ってるばあいじゃないし。車買うんだったら携帯43機くらい買った方がよっぽどいいんじゃないか。(車260万、携帯6万の計算)
パソコンとかね。