わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Happy Birthday

>頭のキレそうなおじさまからは、理系の香りがします。命令されたい女子、多いのでは!?(ポップンピアノテックきのこコメより)




所詮男は理系かよ!!!確かに文系はかっこよくないかもね!!

ちきしょおおお!!俺も心は理系だ!!数学は嫌いだ!!





先輩も参加しています  【合体】Billy Herrington Re:SPANKING! ♂誕生祭2009♂


俺の誕生日ってアニキの誕生日だったんだった忘れてた

嬉しいんだか嬉しくないんだかなんだか HU☆KU☆ZA☆TU☆




確かHappy BirthdayってHappy Birth Dayじゃなくて、バースデイはつながってるんだよね。なんでええ?


で、この絵ですが・・・。
ばーすで


はい、自分と雪中は昨日誕生日だったのでなんかてんなるさんが誕生日おめでとうで僕らを描いてくれたようです!!(まぁ女の子になってますけど・・・。)ありがとうございます!!嬉しいっすw 
「ついてる」がちょっと違った意味にも取れちゃうけどそこはどうなんでしょうね。

左が俺で右が雪中らしいです。かわいいね!(本物はかわいくないけど。)


もともとマイピクさんを女体化してみた企画で一回しか会ってないというのに心優しいてんなるさんは俺入れてくれたんですよ!


この絵転載許可もらってないけどpixivに公開しているわけだしいいですよね!(後で許可もらおう・・・