わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ゲーセン

どうも、QMAガーゴイル組に階級が落ちたばっかりのわさらーです。



平日の昼からなんでこんなに混んでるんでしょうね?


子供達に学校はもう無いのかな??テスト週間なのかな?



ここらへんは厨房工房多めのSNSをやっているのでそこを見ればなんとなくわかりますね。



QMAのアンケートに答えました。

抽選で500円クーポンとかいってるけど当たったためしがありません。

どうせブラック企業コンマイのすることですから、せいぜい10人くらいにしか送ってないんだと思います。



ぐ暑いすねー!!梅雨が明けたらすぐにぐ暑くなりましたね。



ぐ暑いってなんかすごい暑いって感じしませんか?
今作った言葉なんですけど。(勝手に作んな)


ご暑い(さらに暑い)
ぎ暑い(暑くてぎあああって感じで辛い)
む暑い(蒸し暑い)



という風に使い分けることができます。(勝手に使い分けんな)