わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ラーメン学

ラーメン学行きました。




ふいー食った食った。お腹いっぱいすぎ。小ラーメンとか少ないwwwなんて食べる前に少しでも思った俺爆発しろ。



なんか昔より食べれなくなっている・・・・ここの小ラーメンは超余裕だったのに。



でもやっぱここは他の二郎とは結構味が違うかも。



しっかり言ってしまうと、普通の二郎店の方が若干うまい。あと、ニンニクが効いている。
ここのニンニクは量は多いけど二郎ニンニクより効いてない。


でもうまいかも。っていうかこの量がたまらん。素晴らしい。




今日は勉強しなきゃなのに・・・・(ゲーセンへ行っちゃいそう)