わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

アバター

2009年07月13日の宝箱 [結果]

はずれ





http://my.plaza.rakuten.co.jp/?func=avatar&act=main


てすつ


はずれかよ。こないだは当たったのに。

アバターほど馬鹿馬鹿しいものはないね。だって現実のお金使うんだぜ?これ。


とか思っていた時期が僕にもありました mixiのミクコレとか見てると実際金使ってもいいかなとかそういう気分になってくる


たかが200円そこらだしね。



とか思い始めたら終了。



でもこういうのやらないとネット業者も儲からないだろうからなー楽天は儲かってるだろうけど不祥事?だらけだし。


俺が一番最初に知ったアバターハンゲームアバターだなぁ。俺はずっと白Tシャツ短パンだった。かわいそ


しかしネットで着飾るってのもすごい話だよなぁ。リアルでダメ人間であればあるほどネットでは最強っていうわけだよ。ネトゲの話だけど。


はいこれで日記11個めー。俺なに考えてるんだ?

まだまだいくよーーーーーーー