わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ドール的な

先輩がなんかネタで人形持ってきた


ネタだろうけど若干ガチなのか、あんまよくわかんねーや

一体いくらするんでしょうねw


注目すべきはケースです。


小さいヴァイオリン(って何て言うの?)のケースかとおもいきや、中にはこの娘(こ)が入っているわけですよーこんにちは。




ネタにしろガチにしろ、値段分の満足が得られると自分は思えないので全くよくわかりません。金ある人なら・・・・ってやつですね。



一人で淋しいときとか励ましてもらえるかもしれません。



しかし自分だったらこんな感じですが↓






「俺は一人じゃない!見てくれ、この・・・・












ネット上にいる人を!!!」