わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

麻雀なんて

麻雀全然やらないのに東方の麻雀牌ストラップを付けるっていう罠。


わさら、罠をしかける。




ただ単に木彫りストラップでいいのが売り切れてたから仕方なく買っただけですがね。チルノか諏訪子がほしかったのにもう無かった。



麻雀といえば咲ですが、作画マジ良好ですね。先輩や後輩とmixiのエコーで実況したりとかしてます。


咲の麻雀は意味わかんないだがそれがいい、ですよね!麻雀全然やらないからこそ見れるじぇ!


咲ってmj4ともコラボしてましたね。モモちゃんは雀牌が透明とかそういうギミックがあるんですかねw


麻雀、やるのは楽しくていいけど金無くなるのは嫌なのと時間を大幅に無駄にするのが嫌いでなんとなくやらないですね。あと役とか全然。