わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

涙サプライズ!

はっぴはっぴーばーすで


LEGOのお店にあったレゴティガー。ティガーのわりには寸胴だけど。



LEGOといえば、後輩にLEGOが趣味のやつがいて、なんかかっこいいロボみたいのをLEGOパーツで作って撮影してるんですよ。なんていい趣味してやがる。


金がかなりかかるだろうけど、だからこそ高級な趣味という属性をかもしだしているぜ。



レゴなんて、パーツがくっついて取れなくなるイメージしかないわ。子供の指力じゃ外せませんよ。



レゴには色んなテーマのキットが発売されるけど、その中のパーツひとつひとつに目をつけて、例えば「刀」なら、「爪」として使ったりするらしい。

楽しそうだ




LEGOってLet's GOの略じゃないかな!!俺がいまそう決めました。間違ったトリビアとして、みんな使っていいですよ!!




そういえば昨日の映画館、電車で、Suicaで行ったらエコ割引とかいうわけわからないので200円引きしてくれた。Suicaすげええええ


レイトショーだからエヴァ1000円で見れた