わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Fw:はっぴはっぴーばーすでー

お誕生日おめでとうございます。






と、昔からのネッ友から12時ぴったりにメールがきました。なんという・・・・泣かせるぜ・・・・いつからの付き合いだろう・・・・まぁそんなことはいいか。





誕生日おめなんです。
これからもよろしくっすo(^▽^)o





大学二年で他大学行った時の友達からもきた。まさかの。わーい


旧友は若干音信不通だしぷんだ!
別にいいがw俺が誕生日把握してないわメール送りもしないしな






誕生日おめ
タクトww
明日三限暇だぉ






石川からもきた。さすが石原ァ!わーい
ところで石川の誕生日はいつだwなんという俺ゴミww








・・・・・・・・・・・・(石川プロフィールで確認中)








6月24日










過ぎてるwwwww






き、きっと誕生日おめメール俺送ったんだわ間違いない(なんか送った気がする)。




最近はmixiとかがそいつが誕生日だよって教えてくれるからなw親切にw





誕生日だから何って大して思ってなかったけど思いのほか周りの人が覚えててくれてて祝ってくれるから嬉しいな


逆を返せば、他人にとっての誕生日はもっと特別なものだから覚えて祝わなければならないということだな。がんばろう