わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

分別なんてクソくらえですよね

ペットボトルと空き缶の入れるところが分かれているのに中では一緒になっててちょっと悲しくなったね。


世の中そんなもんさ。特にエコなんてものはな。スイーツしかエコには振り回されませんよ。


でも話題作りにはいいかな・・・・夢もあるしねー、日本だけが頑張って地球のCO2がどうなるってんだって思わないところとか。CO2がそもそも温暖化の主要原因ではないんじゃないかとか疑わない純粋な姿勢とか夢がある。



でも排出権の問題とか流行とかあるのでエコは重要なことです。企業や国には。個人がやることではまぁ節約とかになるから意味があるかもね!分別は意味無いけどね



なんだこの嫌みったらしいblogは


そもそも寝ないでなんでこんなん書いてるんだ


しょこたんblogを読んで、やべえなんて癒されるんだ。それに比べて俺は人の揚げ足ばかりとりねちねち嫌らしいことばかり。これは改善しなくては!と思ったばかりじゃないか!!



これが俺のSTYLE!!ねちねちblog!!


ねちねちブロガーとして、名をはせてやる!!(言うほどねちねちでもないような気がしてきたけど宣言するだけならタダだもんね!!)


ねちねちo(^-^)o