わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

忌もうと

ツインテ絶賛お広めキャンペーン中なので描きたくなくてもツインテをかくわけだけど、

そうすると全部妹キャラになってしまうという弊害が・・・・


え?なんで?なんでツインテ妹なの??妹とは限らないじゃん!


でもこれが妹じゃなかったら詐欺だよねこれは妹キャラだ。

なんか変ですな。なにこの髪(ゴミ)。


こないだの批評されてる!って言ってたやつの髪の毛がバランスよく消されて若干スッキリしてました。あれれ、俺のバランスっておかしいのかなぁ・・・・前もそんなことされたような気がするぞ。頭でっかちなんだろうか。



向上心も無く全然練習しないので一向にゴミですが昨日雪中に謎に誉められたな。
まぁフリフリとギターを誉められてるわけだからあんまり関係ないような気もするけど。


なんかデザインが絶妙だとか。

そんなことはないけどねwww