わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ダイヤモンドラーメン

twitterに思う存分書いてるせいであまり書くことがない


えろい事書くと人が見るから恥さらしなので書けないし・・・・(あれ??結構書いてきたよね??)



この筋肉痛は多分明日まで響く


あのあとポップンとドラムをやりまくったのも効いてる。あと秘密



ラーメンを食べた

インスタントラーメンは普通にうまいんだよなぁ

正直下手なラーメン屋のラーメンよりうまいと思うんだけどきのせい?



あと俺食堂のラーメンが嫌いなんだよね

あのわかめがすごい強調されたしょうゆラーメン。

なんつーの?しょうゆの味がすごいよね

あと麺がもうアレだよ。全部同じ味。どこも。あの味だよ。しょうゆと相まってなんかしょっぱいよね。やけに黄色くてつやつやしたあの麺ですよ。



チャーシューも入ってるか。あと卵も?


卵は半熟であることは有り得ない、全部かたゆで。あーあ。

チャーシューもまたしょっぱいっつーかおいしくない。
そもそも俺チャーシュー嫌いだし。


あれ、俺ってラーメン好きじゃなかったっけw