わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

エンドレスセブン修正したい

エンドレスセブンってタイトルで書いたさっきの文章だが、寝起きだったせいかただ俺が気持ち悪いほど馬鹿だったせいか、胎児並の文章力になっていた。気持ち悪い!!!



なんか当たり前のことをかっこつけて説明してるし、つまり、つまりとか重複してるし(どんだけつまり好きなんだよ)、逆に、も重複してるし(逆にが好きなのかよ)・・・・これではまるで・・・・あきh・・・・いやいやなんでもないよ???




携帯で修正すると改行が全滅してしまうので修正できないのです。FUCK楽天!ポニョの特典ついて来ないからって調子乗っ 楽天によりこの先の文章は削除されました。