わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

7月7日の朝日記 428

・・・・まぁ・・・・やると思ったよ。









なんのためにwii買ったと思ってやがるんだコノー!!




428やるためだよ!!


それがどうだ!PSPでできるようになっちゃった!


PS3はどうでもいいが高画質は気になるお!




wiiは低画質なんすかねww




まぁ428はなかなかの神ゲーだかだ色んな人にやってほしいもんね!!



CANANには御法川とか出るらしいから気になりすぎる



御法川大好きでごめん





はっぴはっぴーばーすでー♪



どうやら今日は七夕?



まぁそれはいいとして、なんか携帯の画面、光の加減で見えたんだけどAQUOSって文字が写ってるんだが・・・・・・・・



これは仕様なのか、それともあまりにずっと表示されてるから写っちゃったのか・・・・どっち!?



と思ったら消えた!?この液晶ってどんな仕組みだというの!?