わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

歌広

画像

友達とカラオケ行ってきた。


歌った曲はまぁ普通だったりアニソンだったり。

とりあえずやけに皆さんが優しかったので思う存分歌えたせいでストレス解消してしまいました。もともとそこまでストレス無かったけど。


フリータイムが980円だったのでおいしいです


ドリンク飲み放題6時から12時まで。



終電で帰ることとなりました。



友達の方はぷよぷよが最強レベルらしいです。


なんか、相手の方を見て何連鎖か見極めて、ちゃんと相殺とかするらしい。なるほど!!そこがプロとアマの違いか!!ひいい!


あとモンハンフロンティアでも五位だかそんくらいにいたらしい・・・・どんだけゲーマーなんだ。かっこいいぜ。


あとベースもひけるからスペック高いね!!俺も楽器が何か弾けたらちょっとはスペック高い感じを醸し出せたのになー。