わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

二次元の秘密

ゲーセンに必ずずっといるあの小学生の女の子たちは一体どういうことなの・・・・教育にわるいよ。んで、みんなおばさんみたいな顔した子ばかりだなぁ。え?失礼?失礼。





二次元キャラは化粧しないのにかわいいのはおかしい


つまり、あれでお化粧済みの絵なのかもしれない。


でも寝るときもきっとあの絵だよなぁ。それに高校生や中学生のキャラが化粧しまくってるっていうと不自然だし。


つまりあれは化粧してないという結論になる。すごい!



これはきっと、小さい子(年齢が)は化粧しなくてもかわいい、という原理と何か関係するんじゃないだろうか


つまり、デフォルメされてロリった二次元のフェイスなら多少年齢が高くても小さい子補正がかかり化粧いらないってこと!

その証拠にお姉さんキャラは口紅とかしてる!


つまり、現実でも、みんなデフォルメすればいいんだよ!




は?何言ってんのこんな真っ昼間から。先生ここにおかしい人がいます



さよならー(^0^)/