わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

あつい

いつもの癖で間違った駅で降りてしまった


なんという馬鹿


まぁ時間は余裕なんですが。



割と思ったよりは時間にきっちりしているのが僕です。長所でもあり短所でもあるところは、ピッタリに着くところでしょうか。



お腹の調子がまだそんなによろしくないなー



魔女になる。だから絵師が七尾奈留なのか?


やっぱ七尾奈留は神ですね!!まだまだ衰えていませんよ!のいぢとかの方がピックアップされてるのが信じらんない!


ちなみに七尾はDCとかefの絵師ですよー


この等親の絵とか珍しくて素晴らしい

まぁお姫様ナビゲーションで描いてたか